ココナッツフラワーで作るバナナケーキ | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

先日お勉強した正常分子栄養学で教えてもらった

 
ココナッツフラワー🥥で作る
 
バナナケーキ🍌を作りました
 

 

 
 
 
ココナッツフラワーが届いたので
 
作りたい衝動にかられ
 
作ろうと思ったのですが
 
始めバナナ2本しかなく、
 
上に乗せるバナナは
 
無しでいっかーと思ってたけど
 
焼く前になって、
 
やっぱりバナナ欲しい🍌
 
見た目大事!
 
と思いオーブンもあったまりつつあるのに
 
買いに行って乗せました(笑)
 

 
 
ちょっと焼きすぎてバナナ焦げた😅
 
そこだけ残念だったけど、
 
味は完璧💖
 

 
 
オーブン開けた瞬間にココナッツの良い香り☺️
 
食べた感じはアーモンドプードル入ってるみたい。
 
ま、ココナッツやでね。
 
アーモンド入ってなくてもその食感で
 
栄養も高くて
 
一石二鳥ですね✨
 
 
南の国の🌴ココナッツの島🌴の息子も美味しいと食べてくれました😉
 
 
今度はバナナ焦げない様に上手く焼きたいな〜。