ボロシリケイトガラス2回目❣️ | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

あまりに面白かったので、

2日続けてやってきた💖
 
今日は昨日作った人の 素敵な形にしてもらった!
 
太陽の光がなかったので、
後ろにライト当ててるけど。
 
めっちゃキレーーーーイ✨✨✨
 
 
 
✨ライトマジック✨
 

後ろから捻って貰った♪
 
グツグツにしすぎちゃったけど、
またこれも良し👍
 
早く太陽光で見たい!!
 
考えていった甲斐があった💕
 
キレイなのが出来て
嬉しい〜〜〜😍😍😍
 
Tossy
2日間お世話になりました😄