天女ヒーリング忘備録vol.2 | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

天女ヒーリングの伝授を受けて
今日で7日目。

一番はじめに感じてた
発動するとピリピリって電気が走るのは
なくなってきました。

今は発動すると
ジリジリ、ジワジワって感じかな。

使いまくっているお陰で、
昨日の声帯の炎症も治まってきて
ガラガラ声だけど
話せるくらいには回復しました!
話せるって安心するね。

天女ヒーリングは
さすが神界のエネルギー。

回復力が早い!!
それに驚いた。

もっと使って細かくしていくぞ〜💖

私の周りの体調崩してる人、
知らずに送られているかもね❣️

遠隔でね✨