初体験✨ジャンベヒーリング♪♪その②なんとそこには❣️ | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

 
あとは私専用の
 
ヒーリングミュージックを
 
作って貰いました✌️
 
 
そのミュージック中、
 
何やら左の掌が温かい🤚
 
 
後であかりさんが
 
シリウス✨のエネルギー来てたよ」
 
と教えて下さり、
 
ちょうど左手辺りに来ていたと。
 
 
私はエネルギーはまだ見えないけど
 
浮遊霊とか土地神様とかのエネルギー体を
 
感じる事は出来るので、
 
「あれがシリウスのエネルギーなんだ😍💕」
 
と嬉しかったです😆
 
 
これから自分だけの音楽を聴きながら
 
どんな不思議な事が起こるのか
 
楽しみでーす✌️