入院12日目 体調 | てんちゃん日記

てんちゃん日記

愛犬 てんちゃんとの日常♪

ただいま 妊娠中。






入院も 12日目も
本当に落ち着いてきたと思います笑い泣き


動く時に張るのは 変わらずやけど
それもマシになって来たようなおねがい






⚫️お腹の張り

寝ている時は ほぼ張らない
でも 仰向けは 張りやすいかも。
張るのは トイレ等で立ったり、
動いたりする時のみ

今日は 赤ちゃんの心拍と お腹の張りを
調べる機械?はナシ
赤ちゃんの 心拍だけは 
確認してもらいましたウインク


⚫️点滴

張り止め 30ml/1時間
抗生物質 ナシ


⚫️先生より
今日は 日曜なので 先生は
来られませんでしたニコニコ
先生 いつ休んでるのか謎だったんで
ゆっくりされているなら ヨカッタですウインク




明日は 先生の診察の日!!びっくり

経過が良ければ 家に帰れるかも~笑い泣き
(と、勝手に思っている)

明日は インフルエンザの予防接種も
一緒に打ってもらう予定!

大人になってから 受けたことないし
子どもの頃にも 受けたのか!?
謎ですが滝汗
インフルエンザに なる訳には いかないので
受けときますウインク