
本日、白からまわりましたが、
また111点

調子は悪くないんだけどな・・・
何でこんなスコアになっちゃうんだろ
?情けな

北
57(21) OB×2
東
54(20)
Total
111(41) withあべさん、 仁美ちゃん問題はOBとパターかな?
OBなかったら、前半53、そして、3パット(6回)が2パットでおさまると、
101・・・か
うーん、まだまだそれでも100切れない。
よし、やはり、練習だ
練習
今年中に白からの100切り
絶対に達成してやる
それから、今日はヤモリに驚かされた

茶店のトイレでティッシュを一枚引き出したら、ヤモリが一緒に飛び出てキター

それはそれは、私もヤモリも心臓が飛び出る程の驚き
年甲斐もなく、大声で
ギャー
ヤモリも慌てふためき、手足をバタバタ
あの悲鳴、静まりかえった閑静なゴルフ場をさぞ震撼させた事でしょう・・・
今まで、何の疑いもなく、茶店のトイレでティッシュがあれば手を伸ばし・・・口を拭いたり・・・鼻をかんだり・・・シテイタ
それはそれは、ヤモリにとっては、ぬくぬくフワフワ
快適ベッド
もう二度と茶店のトイレでティッシュに手を出さないと誓った今日のラウンド

Android携帯からの投稿








50%にも関わらず、

・・・からこの有り様


での、このスコア・・・













・・・MARK&LONA カーキオールインワン