10月25日火曜日のお客様ありがとうございました。


今日ははじめての来店のお客様が来てくれました

空手をしてはる方です

店で食べていて犬にあげよと言いながら

全部食べてもうた!!って言ってくれました

おいしくて箸がとまらなかったみたい(うれしいです)


女子高生のソフト部ふたり来てくれました

部活中にだしタコが食べたくなったらしい(ありがとー)

なにわ総本店のたこ焼きとクレープは

無性に食べたくなるらしいです

期間限定のパンプキンケーキinクレープが

おいしそーと言ってだしタコの後に

パンプキンケーキinクレープも食べてくれたのだー

もちろん友達(後輩かな)も

だしタコの後に5色チョコクレープ食べてくれたのだー

ふたりともありがとうね!!



本日買いに来てくださったお客様ありがとうございました。