昨日にブログ更新しようと思っていたら
メンテナンス中になっていた(涙)
で、昨日、買いに来てくれた
お客様ありがとうございました。

女子高生の常連さんが来てくれました
修学旅行から帰ってきました
お帰り~!!
北海道に行ってた女子高生ふたり組
すっごく楽しかったみたいでした。
ソフトクリーム絶対に食べや~って
いってたので聞いてみたら
食べた~って!!
めっちゃ美味しかったと言ってくれた
のでよかったです(*≧∀≦*)
ちよこっともったいない事をした
子がいたのでびっくり
ソフトクリーム屋がたくさんならんで
いたからハーゲンダッツにいったらしい
バカヤロ~
そこはがんばってならばな!!(怒)

修学旅行中に携帯が壊れた子もいた
修学旅行中にブログ更新するやろうと
思って5日待っていたけど
更新しなかったから盛り上がって
るんやろなーと思っていたら
なんと携帯がぷつっと電源が落ちて
電源が入らんようになったらしい!!
携帯が壊れた!!
帰ってきて携帯を買い換えして
スマホデビューしました!!(おめでとー)

新メニュー予定
11月1日火曜日スタート
お好み焼きと焼きそば380円で~す!!
オープン価格は安くなるかも





Android携帯からの投稿