10月12日水曜日に買いに来てくださった

お客様ありがとうございました。


今、女子高生の2年生がテスト期間に入ってて

帰りが早いのだ

テストが終わると修学旅行だそうです

1年生と3年生は今度の月曜日からテストらしい

学生の時はテストはいややったなー

あ・テスト勉強はしてなかったと言うか

する気もなかったわ( ̄ー ̄;


今日来てくれた1年生ふたり組ありがとうねー!!

名前はわからへんけど

来週の日曜日が誕生日だって(おめでとー)

まだ早いか(ごめーん)


そうそう

靴の底ぬけたー!!

靴の中から抜けてん

びっくりしたわ

エアーが入ってクッション性をよくしてるつくりなのだが

ゴムが硬化してエアーが抜け

靴底のゴムがもろくなって抜けてしまったようだ

あーー靴買いにいかなー

ミズノのショップで買うか

普通の靴屋で安いのを買うか迷うわー!!

ミズノはしっかりしてるしいいのはわかるが値段が高い高すぎる!!

12000円~15000円はする

どうしょー

どっちがいいと思う???(俺は誰にきいてるねん)