やってしまった!!

水曜日のうちにブログの更新をするところで

記事はかけていて、写真の加工をしていたら

うとうととしてしまい

気がついたら記事が消えてしまっていたのだ(>_<)


ではでは、

水曜日に買いに来てくれたお客様

ありがとうございました。


女子高生の常連さんがきてくれました

もうすぐテストやーと言ってて

勉強する気がおこらないと話していた

このテストをのりきったら

修学旅行なんだって(いいなー)

北海道にいくらしい

ソフトクリームはぜったいに食べるべし!!(うまいぞー)(●´ω`●)ゞ

テスト勉強がんばってね


美術専門学校の常連さんが二日連チャンで

来てくれたー!!

次の授業(夜)の前に食べにきてくれたのだ

少ない空き時間のあいまに彼女と

楽しくたこ焼きを食べてくれた(少しいそぎながら)

ありがとー


たこ焼き&クレープ  なにわのブログ

彼女はジョジョの血筋なのか(笑)


たこ焼き&クレープ  なにわのブログ

みんな来てくれてありがとー