ご来店ありがとうございました。


今日

入学してからの常連さんの女子高生が来てくれた4人で!!

その中のひとりは昨日も来てくれていたのだ(ありがとー)

ふたりはめーーーーちっゃ久しぶりにきてくれた

常連さんの顔をながく見てないと

すごく心配してしまうのはなぜなんだろー??

まーみんな元気にしていたみたいでよかった(=⌒▽⌒=)


美術専門学校の

常連さんのカップルが来てくれた

男のワンコインの特製しょうゆ・のりを

気にいってくれたみたいだ!!

メニューにマヨをプラスするよていだったので

マヨネーズかけよか??ときいてあげると

彼女がまんべんの笑みで

うん!!

て、かわいーーい!!

ほかのお客さんとかさなってしまい

写真をとらせてと言うタイミングをうしなってしまった

そうそうこのカップルが

なにわ総本店のキャラクターを描いてくれているのだ

楽しみやわー


ほかのお客さんとかさなったお客さんは

別の女子高生の常連さんでーす

部活帰りによってくれたのだ

すごくハードな部活で

俺にはつつかないと思うぐらいハード

がんばれー


みんなまた来てね