遅れての更新でーす

こめんね。

メンテナンス中だったので今日書きますね


10月3日月曜日のお客様!!

たこ焼き&クレープを買いに来てくれてありがとー


今日もかわいい女子高生が来てくれました(=⌒▽⌒=)

入学してからの常連さんでーす

久々に来てくれた

ひとりは、この間も来てくれてるのだ違う友達を

連れて


たこ焼き&クレープ  なにわのブログ

ふたつも食べてくれたのだ!!

ありがとー


もう一組はなんと

美術専門学校にかよってる

かわいい二人組

今日は授業が終わってから

あれ・・・なんやったっけ

まーダンスレッスンをしていて8時すぎまでやっていたらしく

この二人も最近来てくれるようになった常連さんでーす。

店のかたずけをしてたら

遠くからなんかさけんでいる人がおるなーと

気ににりながらかたずけをすすめていたら

叫び声が(おっちゃーーーーん)てさけんでいたのだ

顔が見える範囲にきてあいさつをして

もう終わりとたずねられた(90%かたずけが終わっていた)

時間もらえるならたこ焼き焼くでーと答えたら

時間は大丈夫って返ってきたので

おおいそぎでたこ焼きを作ってのだ!!


めちゃおいしいの言葉を言ってくれた(=⌒▽⌒=)


たこ焼き&クレープ  なにわのブログ

おいしそうに食べてるふたりでーす。


みんな来てくれてありがとー!!