今日のお客様

たこ焼き&クレープを食べに(買いに)来てくれてありがとー


常連さんの彼氏が神奈川県から来てたこ焼きを

買いにきてくれた。

この彼氏はすっごく優しいのだ

今回来たのは、彼女がいろいろあってツライ事が

いろいろかさなって落ち込んでいるから

元気になるようにしに来たんだよ

彼氏は仕事してるけど有休つかったんだろうなー

このカップルが気に入って買ってくれているのは

男のワンコイン 選べるソースの

普通のソース・マヨ・青のりと

特製しょうゆ・マヨ・七味がお気に入りだそうです

神奈川県ではこんなおいしいたこ焼き屋がないそうです


今日も女子高生がきてくれました

この間捻挫したらしくて、話してると

靭帯をいためたと言うか切れかけみたいで

かわいそー

早く治るといいね


入学から来てくれている女子高生(2年生)

今日はじめてしったことがあった

この女子高生はハリーポッター好き

あのぶ厚い本を3回も読んでるのだ(全巻だよ)!!

本ではいい場面があるのに映画では無いって

話をしてて楽しかった(=⌒▽⌒=)


ダンス部の女子高生へ

今日は来てくれてありがとー

入学してからの常連さんでーす(1年生)

1人は美章園から帰るけど

ほかの2人は河堀口方面から帰るのに

わざわざ来てくれてありがとーと言うと

おいしいから来るねんて

うれしいこと言ってくれた(=⌒▽⌒=)


たこ焼き&クレープ  なにわのブログ

かわいくて明るいダンス部の3人組

みんなまた来てね

楽しみ待ってるからね