卓球サークルのスリースターのみんな
昨日は誕生日を祝いに来てくれて
ありがとー
38歳になってしまいました(>_<)
みんなの顔が見れてうれしかったし
しかも誕生日ってことで
なにわ総本店(たこ焼き&クレープ)まで
来てくれてダブルで
めっちゃうまくて涙が出そうやったよ
(ごめん大げさすぎたか)
でもめっちゃうれしかったよ!!
みんな~ありがとー!!
しまったみんな集まってるのに
写真撮るの忘れてた~
秋山くんに営業にかんすることを
いろいろ教えてもらってて
写真好きの俺としたことが゜゜(´O`)°゜
もう一度昨日に戻ってくれー
こう考えると一期一会やね

卓球やりてー
もうみんなにかなりのさがついてるんやろな~(>_<)




Android携帯からの投稿