皆さまご無沙汰しておりますひらめき電球
いつの間にやら2019年も折り返しを過ぎてDASH!ビックリですが、
ブログからは遠ざかっても、変わらずパンと共に生きています音譜

さて、パン活記録を載せたいのはヤマヤマなんですが、諸事情により自粛あせる
代わりに約一年振りに開催した、グルメツアーナイフとフォークの記録ですひらめき電球


今回は何と150回記念ベルYO-chinがセレクトしてくれたお店は
立川駅前にあります、本格イタリアントレモンテ虹

メモリアルにふさわしい、シックな店内にテンションもあがりますアップ


ワインワインに見立てたブドウぶどうジュースにて乾杯キラキラ


記念回につき、ランチナイフとフォークにしては少し贅沢とも思われる、
PranzoB (4,300円・税別)のコースをオーダーすることにベル


農園人参の冷製スープ コンソメジュレを浮かべて

しっかり人参の味を感じられるひんやりポタージュ音譜



オリーブオイルと共に提供されるパンは、もちろんお代わり自由グッド!


本日の前菜 5種 取り合わせ

一部に苦手食材が紛れていたものの、残さず完食できました虹


選べるパスタは3種類の中からそれぞれチョイスベル

梅雨イワシとウイキョウのスパゲットーニ 香草パン粉と

太めのパスタで食べ応え抜群ビックリマーククセもなく美味しかったです音譜



YO-chinは定番のサンマルツァーノ トマトのスパゲッティーニひらめき電球


本日の鮮魚

白身魚のソテーは季節野菜も添えられた、お上品な味わい音譜


岩手県産 いわい鶏のロースト トウモロコシのソース

プリッと焼かれた鶏肉にトウモロコシのソースが甘~いドキドキ白トリュフでゴージャス感もアップ


品数が多いので胃袋的に不安だったものの、ポーション少なめだったため杞憂でした
最後はお好きなドルチェとドリンクコーヒーをそれぞれチョイスチョキ


ティラミス
定番のティラミスは軽めのお味ラブラブフルーツ添えな点もポイント高しひらめき電球



YO-chinチョイスのフルーツポンチは金粉がのった進化系?タイプキラキラ


カプチーノ

泡感モリモリのカプチーノで美味しくフィニッシュ音譜



YO-chinが頼んだカモミールティーは、器も素敵~ラブラブ


6月中はお店の15周年記念でお会計から15%OFFにアップありがたいわ~音譜
久々の再会で会話も弾み、2時間半近く時間が経過していたのにも驚きでしたひらめき電球



ベルおまけ画像ベル


YO-chinからハレパン食パンをまるっともらえて感動ラブラブ翌朝美味しくいただきました~