前回ブログをアップしてから1か月以上経っちゃいましたDASH!

習慣とは恐ろしいもので、今となってはブログを書く時間時計
どのように確保していたのかも思い出せずあせる

もちろんこの1か月も毎朝欠かさずパンパンは食べていましたぺこ

ここまで記事がたまると、どこから手を付けていいかわからないため、
比較的最近のパンネタをアップしますパー

シニア向け?百貨店の京王地下にキラリと水星のごとく現れたキラキラ
365日系列のパン屋さん食パン、その名もジュウニブンベーカリー虹


西口の入口(1F)から入ったら、売場にたどり着くまでけっこう遠かったです苦笑

ジュウブン満ち足りた以上のジュウニブンひらめき電球一周回っての意味もあるそう合格

その店名入りのジュウニブン食パン食パン(他にハチブン&ニブンもあり)が気になりつつも
今回は見送りパー購入したパンパンはこちら↓です音譜



365日に比べたら大きめ(一般的)サイズのラインナップですベル


コーンパン (259円)








ふにふにモチモチのやわらか生地にコーントウモロコシがプチっと音譜
コーンの甘みと生地にはほんのり塩気もあって、絶妙な味わいでしたグッド!


バナナコーヒーロール (259円)


表面がちょいとベタつきますが、バナナバナナがとろりといい感じ合格
コーヒーの風味は意外と控えめ!?アーモンドの食感もよかったです音譜


カンパーニュ (1/2・300円)

オシャレなシール付きの袋から取り出した途端、香ばしい匂いがぷう~んとラブラブ






形や色合いはゴツめなものの、断面は水分たっぷりでぷるるん状態ラブラブ
ナイフを入れると予想通りのプニプニちゃんドキドキめっちゃモチモチです虹
なのに味は香りの通り、酸味もガツンと感じる野生的なお味ひらめき電球
こういった味と食感にギャップのあるカンパーニュカンパーニュは初めてかもキラキラ


あんバターフランス (281円)





プチバゲットタイプに見えて、モチモチソフトな生地ですラブラブ(雨も影響してるはてなマーク)
なめらかな餡子は甘さ控えめパーたっぷりの無塩バターがそこはかとなくクリーミードキドキ
個人的にはもう少し甘味のある餡×有塩バターバター☆の組み合わせの方が
好きなのですが、味見のつもりがあやうく一気食いしそうでした笑



実は少し前に、めちゃめちゃタイプなあんバタに出会ってしまったのですドキドキ
そのお話はまた日を改めて…パー



ベルおまけ画像ベル


久々のあんトーストラブラブ前よりパンのサイズが小さく感じたのは気のせいかしら?苦笑