今年のGWもあっという間に過ぎ去りましたがDASH!、3月のグルメツアーナイフとフォーク
恵比寿にあります、和食ダイニングの森の机にて開催しました音譜


鹿児島睦さんデザインの内装に器もかわいいお店ですラブラブ



春らしいさくら*さくら*ワインワインで乾杯ベル


長茄子の揚げ浸し

お出汁の味がじんわり浸み込んだ、安心できる美味しさグッド!


白いサラダ

レンコン、大根、カリフラワーなどに隠れてますが、意外と玉ネギ率タマネギ断面高しひらめき電球


九条葱の出汁巻玉子

ちょい薄味の優しい味わいの出汁巻き卵合格


黒豆もやしと岩中豚バラの土瓶蒸し

豚バラぶーぶーも蒸すとヘルシー虹お醤油ベースのタレに付けていただきますぺこ


森の机コロッケ

看板メニューの岩中豚チャーシューと豆乳クリームのコロッケコロッケレモンでサッパリキラキラ


季節の土鍋炊きご飯

頼むタイミング間違えてちょっと待ったけど、旬の筍ご飯が美味しかったじゅる・・


プリン

手作り感のあるプリンプリンは、ほろ苦カラメルが美味ドキドキ


店員さんもお店の雰囲気に合った、かわいらしい人が多かったですベル
美味しいお料理と共にほっこり癒されました~ラブラブ