続いて2月のグルメツアーナイフとフォーク(実際に行ったのは3月初めパー)は、
昨年行きそびれた‘俺の’系列のベーカリー&カフェ珈琲 Witeですベル

俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏

本当に松屋銀座のすぐ裏ですひらめき電球平日夜だからか、すんなり入店できましたDASH!


まずは1Fでテイクアウト用の生食パン食パンを入手し、YO-chinとシェアすることに虹


代表作3種類の食パン食パンのうち、真ん中の「夢」はすでに売り切れでしたパー


俺の生食パン(香)

3種類食パンの中で一番高級な「香」は、2斤でお値段1000円ベルキタノカオリ使用ですひらめき電球

店頭ではカットはできないとのことで、2Fの席に着いた後セルフにてカットナイフ
こんなこともあろうかと、あらかじめブレッドナイフを持参していたのでした合格
(お持ち帰り用のビニール袋はちゃんと2枚もらえましたチョキ



壁面には牛さんのイラストおうし座1人用の席も充実していますグッド!


プレミアムカフェラテ (880円)

なかほら牧場の自然放牧乳入りのラテコーヒーただ、あまりプレミアム感はわからずでした苦笑


バランスを考え、トーストトースト、サンドイッチトマトレタスサンド☆、デザートの各メニューから1種類ずつチョイスベル

シンプルトースト (バターとジャム付き・480円)








ふんわりトーストトーストはさすがの美味しさアップそのままでも美味しいけれど、
苺ジャム苺Jam。とも合う~ドキドキジャムがちょっぴり余ってしまったのですが、
あっさりと下げられてしまいました…あせるまぁ、舐める訳にもいかないしね苦笑


俺の牛カツサンド (1280円)




かなりレアな牛カツおうし座で本格派ビックリマークこんがりトーストは山食パン使用とのことひらめき電球


意外とパン生地量は控えめな気がして、サンドメニューから1品追加することにベル

淡路産玉ねぎのグラタント ースト (680円)

ここに来て、まさかの2枚登場ビックリマーク完全に想定外です笑


玉ねぎが甘ーいラブラブチーズチーズともよく合います合格サクサク食べ進め、結局ペロッと完食ぺこ


甘いものは別腹ってことで、予定通りデザートトーストもオーダーしましたベル

焼きたてメロンパンとなかほらソフトクリーム (980円)

このソフトソフトクリームに余った苺ジャム苺Jam。をのせたかった汗時すでに遅しですね苦笑



焼きたてメロンパンメロンパンはビス部分がカリッと、中のパン生地はほわほわですラブラブ


食パン専門店食パンとはいえ、いろいろなバリエーションで飽きずに楽しめました音譜
明らかにパン食べ過ぎな気がしましたが、不思議と胃もたれ感はなかったですぺこ



ベルおまけ画像ベル


グルツア開催のおよそ1か月前、ゆめちから使用の「夢」も購入してました~虹