アップをさぼってましたが、今年も月一恒例のグルメツアーナイフとフォーク継続してます合格

1月はYO-chinチョイスの荻窪のオークにて開催しました音譜


お野菜と炭焼料理がメインのビストロですナイフとフォーク


泡立ちレモンサワー

珍しい有機檸檬のエスプーマレモンしっかりした酸味でウマッビックリマーク


YO-chinが予約時に選べる女子会コース (3000円) をオーダーしてくれてましたベル


その名の通り、いろいろ選べるのが楽しい音譜女子ウケ抜群ですねグッド!


おまかせオードブル

スモークハム?や炙りチーズチーズなど、ちょこっとつまむのに最適です合格


彩り野菜のコブサラダ

色鮮やかなサラダは、海老海老やアボカドアボカド入りで満足度もアップアップ


ポルチーニ茸のクリームオムレツ

ポルチーニ茸の香り高いオムレツオムレツは、ややこってり風味ですきのこ


有機人参丸ごと1本豚肉巻き

丸ごと人参にんじんの登場と思いきや、すでにカットしてありましたぺこ人参があまーいラブラブ


とうきび牛のサイコロステーキ

赤身部分なのか、割と噛み応えのあるお肉ですステーキ一切れソースはバターたっぷり系あせる


ラザニア


シメのパスタは、チーズチーズたっぷりでクリーミーなラザニアひらめき電球
けっこうこってり味が続いたので、最初のコブサラダを取っておけばよかったな苦笑


ここで何と、サプライズのデザートプレートが登場アップ



バースデーケーキ用にデコレーションされたお皿には、アールグレイのシフォンケーキに
クリームブリュレ風タルトがのってますラブラブYO-chinの心憎い演出に大感激ですキャッ☆



さらに素敵なプレゼントプレゼントまでアップ



中身はスタバのミルクフォーマーにサーモスのケータイマグです音譜



YO-chin、今年もありがとうドキドキ大切に使わせていただくね好