だいぶと間が空きましが笑、2016年冬雪の出来事の続きですパー



パンの絵のお教室アートと同時に開催されていた、サンデーマーケット晴れ
もちろん、レッスン後に抜かりなくパンパンを購入してましたベル


セテュヌボン二デー



季節のカンパーニュ 栗 (230円)








わわわ、コレは萌え断来た~アップ今年一番くらいの立派な渋皮栗栗がお目見えですドキドキ
さらに角切りのお芋も入ってて、秋の味覚満載合格トーストすると表面はバリッと力強いですドンッ
ほっくりと甘い栗栗とお芋さつまいもの味を、土台のカンパがしっかりと受け止めていましたグッド!


ビアリー 柚子とクリームチーズ (240円)





ふんわりソフトなこちらベーグルは、表面が砂糖がけされているのかツヤツヤですキラキラ
中には柚子ピール柚子とクリームチーズクリームチーズが仲良く巻き込まれています合格




生地はグラハム粉入りか?香ばしくいい歯触りグッド!ただ、砂糖がけが甘いのが余計かなあせる
フィリングは片側に集中していて、プレーンとフィリング入りと両方楽しめる感じです笑
形的にはベーグルベーグルでも茹でられていないため、食感的にはパンですねぺこ
トーストすると表面はカリパリキラキラの中はふっかりドキドキ柚子の風味も増した気がしました音譜



ラヴィエクスキーズ

パンの詰め合わせ (360円)





こちらは当日焼いたパンを組み合わせたもので、袋によって若干違いがあるとのことひらめき電球
詰め合わせモノパンって、お得なのか割高なのかイマイチ不明ですが、シンプルなパンに
具入りのなど、一度に色々楽しめます音譜個々の感想は省きますが、全体的に具沢山でしたアップ



さらに青山の国連大学で開催されていた、クリスマスマーケット木にもお立ちより音譜


シュトレンシュトーレンの食べ比べも気になるわ~じゅる・・


ちょっと小腹がすいたので、ワゴン車で販売されていたこちらこれをいただくことにぺこ

ボルシチ (300円)+スペイン風?シュトレン (200円)


右下のクルトンがスプーンスプーン代わりって言われたけど、ポタージュスープならともかく、
具入りのスープではさすがに厳しい汗結局後からスプーンをもらいに行きましたあし
あるなら最初から付けてくれればいいのにな苦笑しかも味もボルシチとは程遠い感じですあせる
ちなみに右上のシュトレン?は珍しく、モーンが巻き込まれていました合格


パンも売られていたので、1点だけ購入しました音譜

コトリ山ベーカリー

全粒粉のバゲット (250円)




ずんぐりした重量感のあるバゲットバケットカットする際にもしっとりムチムチ感が伝わって来ます合格


国産小麦に石臼挽きの全粒粉、さらに米酵母使用とのことで、まさに和なイメージ門松
意外と塩気がありますが、粉の風味や酵母由来と思われる、お煎餅煎餅のような香ばしさを
味わえますぺこちょっとコーントウモロコシっぽくも感じたようなはてなマークトーストすると周りがサクサク、
中はむっちりラブラブこれはシンプルにバターやオリーブオイルオリーブオイルで食べるのが正解かも合格


余談ですが、明日(4/15)開催予定だった鬼子母神のパン祭りは、5月6日に順延だそうですパー