さて、シュトレン交換会シュトーレンのオマケネタパー
美緒さんと再会する数時間前、会場とは逆方面の仏子駅へ降り立ちましたDASH!

前々から気になりつつも行きそびれていた、埼玉県入間市にあるパンジャ食パン
基本的には一度行ったことのあるお店からシュトレンシュトーレンを選ぶことにしてますが、
背に腹はかえられぬとばかりに、この機会に初訪問することにしましたベル


駅から程なくして、のどかな光景が広がります虹



時に騙される地図アプリには従わず、川っぺりをてくてく歩く作戦あし



最後にこんな鉄の階段を登ることになるとは…あせる雨降ってなくてよかった苦笑



ようやくお店まであとわずか合格



ちなみに足元はこんな砂利道下り坂なので、靴のチョイスに要注意です注意


パンジャ

  
着いた~音譜ショートカットしたつもりだけど、それでも私の足では20分はかかりましたあし



クリスマスリースクリスマスリースの飾りが素敵キラキラ



ふむふむ、栗のシュトーレンは自信作なのねベル確かに美味しかったビックリマーク


入口すぐの場所がパンの販売コーナー、奥にイートインスペースがありますひらめき電球
レジの方にイートインする旨伝え、先に荷物だけ置かせてもらいました合格

人気のお店と聞いていた通り、お客さんが絶え間なくやって来ますDASH!
パンの種類も多いけど、値段もそれなりだからアレコレ買う訳には行かず、
めちゃめちゃ悩みまくって何周ウロウロしたかわかりません

普段イートインするなら塩系&甘系を両方選ぶけど、この日はシュトレン三昧で
甘甘になることが予想できていたため、塩系のパンのみでパー

ちょうど悩んでる間に焼きたてが登場したので、こちらにしました音譜

カルツォーネ (322円)& 紅茶 (454円)





もっちり生地に具沢山ラタトゥイユ&チーズチーズの組み合わせドキドキ焼きたての割には
アツアツではなかったけど(冷めた?)、端っこはカリッと感もあって美味しかったです



イートイン席から見える光景目パンのイラストがかわいいラブラブ

ちなみに立派なカフェがオープンしたせいか?、イートイン席はカウンターメインでしたベル
立地とあのカウンター席の座りにくさを考えたら、ドリンク420円~(税別)は高いかなあせる
幸い私は唯一のテーブル席に移動できましたが、税込で300円代だと利用しやすいかもひらめき電球


さらに、イートインのみならずテイクアウトもしていました↓




バゲット (322円の1/2)








こちらはレジにてカットしてもらい、美緒さんと半分ずつ分け合いました虹
粉の風味が独特だったような表面はパリッキラキラと中はモチっとしてましたラブラブ


ぐるぐる (268円)





レシートの商品名を記載しましたが、確かPOPはエスプレッソなんちゃらだったような…はてなマーク
パリパリサクサクのいい食感キラキラバターを惜しみなく使っているのがわかりますラブラブ
ほろ苦コーヒー風味のペーストと甘酸っぱいベリーの組み合わせもグッドでしたグッド!


フリュイ (お試しサイズ・324円)





お試しサイズでもなかなかのお値段パーその分フルーツたっぷりでジューシー虹
生地はトングで掴んだ時から予想してましたが、ハードに見えてソフトなタイプラブラブ
水分を限界ギリギリまで入れてるそうですが、個人的にはもう少し歯応えが欲しかったです


素材はもちろん、パンによって粉の配合を変え、焼き方を工夫し、
フィリングなども全て手作りという、こだわりのベーカリーベル

私は行けなかったのですが、去年渋谷の東急フードショーに催事出店も
したらしいので、またそういう機会があれば他のパンも購入したいです音譜

http://www.go-panja.com/



ベルおまけ画像ベル


赤と黄色のコントラストが美しい紅葉もみじを激写音譜