2017年最後のグルツアナイフとフォークは、渋谷のセンター街を抜けた辺りにありますコチラこれ

ロス・バルバドス

おそらくグルツア史上初キラキラのアフリカ&アラブ料理のお店ですベル



異国情緒溢れた店内はカウンター8席のみで、やや小狭い印象パー



ホットのバナナ豆乳バナナにホットワインワインで乾杯ベル


看板メニューのヴェジタリアン・マッツァ R

ファラフェル&キビのコロッケ2種にフムス、キャロラペなど、ヘルシーなお惣菜がてんこ盛りアップ



追加で頼んだピタパン1枚を半分コにしてもらいました合格



どれもクセがなく美味しいぺこ一度にいろんな味を楽しめてお得ですねグッド!


こちらも人気メニューのチュニジアン・ブリック

卵、ツナ、マッシュポテト、チーズを包み揚げた、チュニジアのファーストフードだそうキラキラ



中からタマゴがとろーりドキドキ生地も揚げ餃子のようなパリパリ食感で美味でした合格


本日のヴィーガンスペシャルシチュウであるビトト&フフ


ビトトはサツマイモさつまいもとキドニービーンズ、青いバナナを煮込んだコンゴの家庭料理のことひらめき電球
バナナバナナ入りでも思いのほか甘さ控えめですパー主食のフフはお餅のような食感で満腹にDASH!


モロッコ風ヴィ―ガン春巻

豆腐とレモンコンフィ、オリーブ入りの揚げ春巻き合格爽やかな味わいでした虹


カリビアン・ガトーショコラとイチジクのヴィーガンケーキをシェア


ガトーショコラはカカオの代わりにキャロブ使用だそうひらめき電球少しぽっそりしてましたあせる
バターや卵卵を一切使っていないというヴィーガンケーキの方が、イチジクがふんだんに
入っていて美味しかったです音譜一緒に頼んだミントティー若葉2もエキゾチックでした笑


今回のお会計がま口財布は、2人で7000円ちょいとリーズナブル合格 ‘熱帯音楽酒場’と名付けるだけ
あって、アルコールワインも種類豊富だと思いますグッド!(もちろん、ノンアルドリンクもあります)

そして席数が少ないお店なので、予約した方が確実ですひらめき電球

http://www7b.biglobe.ne.jp/~los-barbados/



ベルおまけ画像ベル


YO-chinからもらった磯沼牧場のみるくワッフルラブラブ翌朝に美味しくいただきました~好