だいぶとアップが遅くなりましたが、8月のグルツアは代々木にありますMISO18ヶ月 ひらめき電球

その名の通り、メニューには味噌をベースにしたお料理の数々が並んでます音譜


ジン × ジンジャーエール

さすがにアルコールは味噌抜きで笑奥のYO-chinの分はカシオレですベル



オクラと長芋ととトマトのねばねばサラダ

ドレッシングがちゃんと味噌テイストでした合格



特製じゃが味噌バター




ほっくりおジャガじゃがいもがボリューミーDASH!もちろん、かかっているのは味噌だれですグッド!



冷やしMISOおでん

こちらはお店のイチオシメニューキラキラ頼んだのは大根、たまご、厚揚げの3種ベル




この日はたまたま8月だってのに肌寒い日で、むしろ温かいおでんが恋しかったです笑



豚の生姜焼き

悩みに悩んで、メインは豚の生姜焼きに決定音譜



一緒に頼んだごはんセットこれ

何と嬉しいことにお味噌汁味噌汁は無料サービスでした虹




こうするとすっかり豚の生姜焼き定食ですねベル味付けの決め手はやっぱり味噌ですぺこ



甘酒アイス ~溜りエッセンス~

シャリシャリ系でシャーベットっぽい雪の結晶実はチョコに見せかけ溜り醤油ソースがかかってますラブラブ



味噌づくしディナーナイフとフォーク、これにて終了ですパーお会計は1人3000円弱とリーズナブル合格

ちなみにこちらのお店では、桝塚味噌(ますづかみそ)を使用しているそうです音譜