8月のとある日、所用で上野へ行ったので、久々にこちらのお店に立ち寄りました音譜

キィニョン

いつの間にか渋谷のヒカリエから撤退してしまったのよねあせる


プレーンスコーン (180円)


生クリーム入りのしっとりスコーンスコーンはトーストすると表面カリッとキラキラ
シンプルながら濃厚なコクと風味、さらに程よい甘みで美味しかったですドキドキ


ザクザク食感の塩うまピーナッツパン (185円)


カリカリした食感の正体は、クリームに入ったピーナッツピーナッツと大豆パフだそうひらめき電球
しっとり生地に挟まったなめらかなピーナッツクリームも、後味に感じる塩味がいい塩梅合格
塩分を摂取したい夏場晴れにピッタリなおやつパンでしたぺこ


こちらこれは姪っ子ちゃんへのお土産プレゼントのパンダパンパンダ


上野ではパンダ旋風パンダが吹き荒れてました~虹



ベルおまけ画像ベル



上野へ来た訳は、この夏ポケモンにハマった姪っ子ちゃんのためにスタンプラリーしたからアップ
全駅制覇は無理だったけど、かろうじてピカチュウピカチュウの巾着はゲットできましたグッド!