かれこれ半年以上前になりますが、happygirlさんのお宅で素敵な催しに招かれました虹
その名もラクレット会チーズチーズをとろりんと溶かしてパンや野菜にのせるのです

まるで子供の時にTVで見た、ハイジのチーズパンみたいアップ
一応ご存知ない世代の方のために画像を貼っておきます

{0A69A44D-7F93-44FE-A1E7-B52B6363558E}
コレコレ、ずっと食べたいと思ってたのよね~ぺこ


パンは僭越ながら、私が焼いて持参しました音譜


名付けてハイジの黒カンパクープで無理やりハイジ感を出してます



happygirlさんのお宅では、すでに素敵なセッティングがされていましたベル



奥にはあのバルミューダの姿もアップ羨ましい~音譜



シュワシュワ飲みつつ、ハイジのチーズパン作りスタートDASH!



まずはミニグリルの固形燃料に点火メラメラ



ラクレットチーズチーズをのせてしばし待ちますパー



臭いが刺激的との噂でしたが、実際はほとんど気にならず合格



いい感じに火が通って来ました音譜



パンの方も準備万端グッド!素敵なプレートにスタンバイ済ですベル



そこにとろりんラクレットチーズチーズが登場アップ



パンの上にチーズチーズをたらりーん音譜



このチーズチーズのとろとろ具合、たまりません!



早速アツアツのうちにいただきまーすんー、美味しいドキドキまさしくハイジのチーズパンだわアップ



お次はパンにいろいろお野菜をのせてタルティーヌ風にベル



またまたとろりんチーズチーズを垂らしちゃいますラブラブ



これまたウマ~ドキドキ他にも野菜のみバージョンなど、とろりんチーズチーズを堪能しました



さらにモコモコミルクのカフェラテと共に…



こんなにかわいらしいバースデープレートがアップ嬉しすぎる虹



キュートなパングッズパンもありがとうございます好


子供の頃からの憧れのハイジのチーズパンチーズを食べられて嬉しかったです音譜
素敵な演出もしてもらえ、幸せなラクレット会でした~ラブラブ