千葉から都内へ戻って来て、下町エリアの金町にお立ち寄りDASH!
前々から気になっていたカフェコーヒーにやって来ました~音譜

WAO




雑貨も取り扱っている素敵カフェ音譜お一人で切り盛りされてるそうですDASH!



洒落た内装なものの、クールではなく温かみのある雰囲気合格



この照明ひらめき電球も味があって素敵だわ~音譜


平日の昼下がりですいてましたが、予約のお客さんも続々と訪れますDASH!
そんな訳で席は目の前がショーケースのカウンターベルエクレアさんeclair*と横並びです音譜


この日のスイーツメニューひらめき電球種類少なめながら、魅力的なラインナップ虹


ドリンクは2人共アイスティー (380円)

アイスティーはスッキリした味わいキラキラエクレアさんのかごバッグが売り物のように馴染んでます笑


でもって、注文したスイーツショートケーキはコチラこれ

豆乳とバニラビーンズのシフォン いちごサンド (480円)

見た目からしてかわいいドキドキこれはテンションもあがるわ~アップ




シフォンケーキは卵感のあるしっかりめの生地ですひらめき電球クリームは甘さ控えめで、あくまで
立派なイチゴいちごが主役ビックリマーク器やカトラリーもかわいく、うっとりしながら完食しましたぺこ




エクレアさんeclair*のスイーツは今(6月時点)が旬のブルーベリータルトブルーベリー
一口もらったところ、タルト生地が濃厚でめっちゃ好きなタイプでしたじゅる・・


さらに美味しそうな焼菓子達の中から、厳選してスコーンスコーンをお持ち帰り虹





早速エクレアさんeclair*にもらったりんごジュースリンゴと一緒にいただきまーすじゅる・・




全粒粉入りのザックリ系スコーンは、噛み締めるほど粉の味わいがして美味しいドキドキ
タルト生地に続き、こちらもドストライクの味アップこれはまた食べたいビックリマークキャッ☆


ちょっと行きづらいエリアですが、このカフェコーヒー目当てにまた訪れたいです虹





ベルおまけ画像ベル





ご近所のエゾリス珈琲店りすも気になったけど、あいにくこの日は臨時休業でしたあせる