表参道でショッピングと言っても、ファッション系は見てるだけ目主に買うのは
食べ物ですパン相変わらず、圧倒的にエンゲル係数の高い生活を送ってます笑

…という訳で、この日も粉モノをちょこちょこ購入してました音譜


パンとエスプレッソと

久々に来たけど、相変わらずの人気店ですキラキラフレンチトースト食べ損ねてるままだな~苦笑


案の定、ムー(人気のキューブ型食パン)の姿はなく、代わりにこちらこれを購入しましたベル

リーゾ (250円)







 
玄米粉とごま油ごま油入りで、ふんわりモチモチ食感ながら、味は香ばし系ですひらめき電球
後味にほんのり甘み+苦味も感じたような…?トーストするとさらに香ばしさアップでした合格



さらに、雨宿り休憩 紅茶した後は、COMMUNE246DASH!


お目当てのお店はコチラひらめき電球


SHOZO COFFEE STORE


那須にある人気カフェの支店ですベル一度本店へも行ってみたいな虹


その場でコーヒー珈琲 Witeも飲めますが、おやつ休憩した後なのでテイクアウトのみパー

豆乳全粒粉スコーン (2個・380円)

他の種類のスコーンもありましたが、前にも買って美味しかったのでリピしましたキラキラ



香咲のほんわり系スコーンも美味しいけど、やっぱりザクザク系も好きだな~ドキドキ



メープルシロップを沁み込ませるとさらに美味しさアップでした!キャッ☆



ベルおまけ画像ベル



粉モノじゃないけど、NUMBER SUGAR でキャラメルキャラメルも購入してました音譜
ビターなキャラメルクリームもパンパンによく合うのでお気に入りです好