たまたまこの界隈に用時があったとある日、それならばと気になっていたこちらへ音譜


はまの屋パーラー

新有楽町ビルの地下にある、昭和レトロな喫茶店ですラブラブ


例の如く地図アプリに従ったところ、ぐるっと大回りするはめにDASH!
なんだ、オリエンタルホテル近くの階段を降りればよかったのねひらめき電球

事前リサーチによると完全禁煙禁煙のランチタイム以降は分煙との情報でしたが、

入店時に伺ったところ特に分かれてないそうですパー吸ってる人がいなくてよかった音譜


メニューはこんな感じ

スペシャル以外のサンドは2種類選べるとのことで、定番の玉子とフルーツにベル


玉子&フルーツサンドゥイッチ (620円)&ブレンドコーヒー (250円)


玉子サンドは流行りのオムレツ風ベル焼き立てらしく、アツアツ具合にビックリビックリマーク
しっとり系のパン食パンに塗られた辛子マヨネーズマヨネーズもピリッといい感じ合格


フルーツも意外とてんこ盛りですアップ冷凍フルーツに加えバナナバナナ入りなのも高ポイントキラキラ




スッキリした味わいのコーヒーコーヒーはクッキー(ミレー?)が添えられてるのが嬉しい音譜
最後の方でミルク牛乳☆を加えてみたけど、ブラックで飲んだ方が美味しかったです


見た目以上にボリューム満点合格のサンドトマトレタスサンド☆でお腹いっぱいになりましたDASH!
おまけにドリンクを付けても合計870円という、お得な値段設定もありがたいラブラブ

甘味メニューの季節のホットケーキホットケーキ(この時はデコポン)も気になりましたじゅる・・

レジ横のショップカードを見て知ったのですが、帝国ホテル内に2号店ができたそうで…ひらめき電球
そちらは完全禁煙禁煙なので、煙が苦手な方は帝国ホテルプラザへgoですねビックリマーク

http://hamanoya-yurakucho.com/



ベルおまけ画像ベル



フルーツサンドフルーツが恋しくなって、水切りヨーグルトブルガリアヨーグルトで自作してみました虹
ちょっと色合いがさみしい気もしますが、我ながらさっぱり味で美味しかったですドキドキ