ついに7月23日(日)に営業を終了することが正式決定 したとのことであせる
そろそろ本格的に食べ収めの時期が近付いているル・プチメックベル

すでにイートインスペースはなく、テーブルの上にもパンフランスパンが並んでいますひらめき電球
作る数を増やしているのか(?)、この日はまだけっこう商品が残っていました合格

初めましてのパンパンも発見し、お会計を済ませてから早速お腹に収めることにぺこ

余談ですが、この日は袋が緑のオリジナルデザインでなく普通の白ビニールでしたハートブレイク
もうオリジナルは作ってないのかと思うと、閉店の現実味が帯びて物悲しかったです汗


クロックムッシュ (205円)


マルイの屋上庭園クローバーで食べたので、温め直さずにそのままの状態ですパー
残念ながらバゲット生地フランスパンはしんなり気味だけど、クリーミーなベシャメルソースが
ウマしドキドキガッツリ量のハムハム&チーズチーズも負けずに主張してましたビックリマーク


パン・オ・ショコラ (227円)





ボリューム満点のクロワッサン生地はパリパリハラリの繊細な食感キラキラ(異様に飛び散る程笑
しっかりした甘さのチョコチョコチップとの相性も絶妙にマッチしていて美味でしたじゅる・・



ちなみにドリンクは伊勢丹地下で調達した湯あがりカフェオレですラブラブ


その他にも再会できて嬉しいリピパン達パンを3点購入しましたベル




栗と柚子のセーグル (313円)







コーンパン (1/2・194円)







ラムレーズンフランス (216円)





どれも以前に載せてるので詳細な感想は省きますが、栗と柚子はおそらくリピ率No.1ですアップ