順番が逆になりましたが、今年も代々木ヴィレッジで開催されたアートな切手展虹


ちょうどフジシダレザクラ*さくら*が登場していた時期ですキラキラ


桜+素敵な作品にうっとりした後は、こちらのカフェでパンディナーしました音譜

フレスコ コーヒー ロースターズ



早速レジカウンターにて、ホットサンドトマトレタスサンド☆とドリンクコーヒーをオーダーベル

パンはプルクルの食パン使用だそうひらめき電球ドリンクとセットで50円引きに合格


ホットサンドイッチ クロックムッシュ風 (500円→450円)


トースト仕立てなのでカリッと食感キラキラホワイトソースは控えめでハム&チーズな感覚です
玉葱のシャキシャキ感は好きだけど、なぜに青海苔トッピングピクルスの甘さにも驚きピクルス


カフェラテ シングルショート (450円)


クリーミーラテコーヒーは、ショートサイズでもミルク牛乳☆たっぷりで飲み応えありビックリマーク
後味にほんのり酸味を感じるスッキリタイプで、美味しかったですドキドキ




季節柄開けっぴろげのため、近くの喫煙コーナータバコの臭いが漂うのがちょいと残念汗
しかも早くも蚊に刺されたしハートブレイクまぁ、これは自分で選んだ席なので致し方ないですね


http://www.caffe-fresco.net/



ベルおまけ画像ベル

切手展で購入したパン雑貨達ラブラブまたかわいいグッズが増えました~アップ