先月のグルメツアーナイフとフォークは神楽坂にあるボン・グゥ フランスにて開催しましたクラッカー


神楽坂駅1番出口より徒歩1分と、アクセス抜群合格




コンセプトはフレンチ前菜食堂フランスだそうで、メインナイフとフォークやコース料理はなく、
前菜をアラカルトで注文するスタイルひらめき電球ボリューム調整しやすいですねグッド!


横長の店内は白を基調としたキレイめなカフェ風で、女子率高しですキラキラ

早速、豊富なワインリストの中から、それぞれロゼワインをチョイスしましたベル


色味も味も全然違うビックリマークちなみに私はドライ系、奥のYO-chinのはジューシー系虹


黒胡麻とパルメザンチーズのプチシュー




お通し的な存在のプチシューシュークリームサイズはプチでも味は本格派合格


タルトフランベ・特選生ベーコンとモッツァレラと淡路玉葱

ハーフにしたけど思ったより大きめビックリマーク爽やかな酸味で美味ラブラブ


自家製ツナのニース風サラダ

こちらもハーフサイズながら、けっこうな量ですグッド!さっぱり風味だわ


牛ホホ肉の赤ワイン煮 グラタン仕立て

前菜というよりもはやメイン!?煮込まれているせいか、ややコッテリ味でしたパー


パンは嬉しいことにお代わり自由音譜


濃厚マロンのクレームブリュレ ラム酒風味&コーヒー




ラム酒ラム酒が効いたブリュレキラキラコクがあって美味しいドキドキ



YO-chinが頼んだブランマンジェは神楽坂楽山 のほうじ茶お茶使用だそうひらめき電球


今回も食べ過ぎることなく、程よい量で満足できました
価格も3500円ちょいだったので、この界隈ではお手頃な部類ですかね合格

お野菜野菜がたっぷりとれる、ランチメニューも気になります音譜



ベルおまけ画像ベル


久々にPAULでパンを購入音譜クイニーアマンが絶品でしたじゅる・・