3月下旬のことになりますが、南池袋公園クローバーにて何やら面白そうな
イベントキラキラを開催すると知り、ひょっこり顔を出してきました音譜


桜はまだ咲いてないけど、晴天に恵まれましたアップ



場所柄ファミリー層が多いのか、出店ブースの前にはベビーカーがズラリとDASH!



青空ヨガなども行われていましたが、お目当てはやっぱりパンパンです


神田川ベーカリー


カフェあぶくりが手掛けている、ニューフェイスキラキラのパン屋さん食パンですベル
この日はだいぶメニューが厳選されていて、時間的に揃っていたのはカンパのみパー


クリームチーズのカンパーニュ (280円)





レーズンがめっちゃジューシー虹クリチもたっぷりだけど、バランスいいです合格
全粒粉入りと思われる生地も味わい深く、ぜひ実店舗に行きたくなりましたビックリマーク



お気に入りのカフェコーヒーSORORでも購入しちゃいました↓

カボチャとベーコンのキッシュ (400円)&プレーンスコーン (150円)




キッシュキッシュは店頭よりもちょっぴり上乗せ価格でしたが、美味しいのを知っていたのでぺこ



スコーンは袋から出した状態で撮り忘れたので、参考までに以前テイクアウトした画像をひらめき電球

程よいざっくり系のスコーンで美味しかったじゅる・・ちなみにここのクッキークッキーも好きですラブラブ



ベルおまけ画像ベル



イベント後は新宿へ繰り出し、またまたルミネエスト内のポタスタでサンドをゲットグッド!
今回購入したのも重量級のボリュームDASH!で、食べ応えがありましたぺこ