話がだいぶ前後しますが、かいじゅう屋 のパン食パンを買い収めに行った際、
前から気になっていた、こちらのお店でランチしました~音譜

キシュキシュ


イートインもできるキッシュ屋さん座席数が8席と小さめですひらめき電球


土曜日のお昼過ぎの訪問だったこともあり、お客さんが絶えない人気店ですDASH!
カウンター席に座りましたが、テーブルにあまり奥行きがなく、やや手狭な印象あせる
店員さんはハートフルで温かい接客ですラブラブお水がレモン水レモンなのも嬉しい音譜


複数あるランチセットの中から、基本のAセットを選びましたベル

ランチAセット (750円)
キッシュ1種類、サラダ、具沢山スープ付

ドリンク珈琲 Witeは別途+200円だそうですが、スープがあったので遠慮しときましたパー
サラダは家庭的な感じひらめき電球コンソメ風味のスープは中からショートパスタも現れましたマカロニ
キッシュはショーケースの中からラタトゥイユ(430円)を音譜ちゃんと温め直してあります合格




土台の生地はパイとタルトの中間くらい?パリサクキラキラしつつも存在感がありますグッド!
アパレイユはお豆腐みたいにふんわりしたあっさり系ひらめき電球そしてラタトゥイユとまと
やや酸味を感じるサッパリ風味です虹スープと同様にこちらも具沢山でした合格



こちらのお店も3月で移転するそうで、その前に行けてよかったです音譜



さて、3月末の営業終了日まで残りわずかとなったこの日、急に思い立ちDASH!
今度はスイーツショートケーキを目当て目に仕事帰りに再訪しましたベル

ショーケースの中から選んだスイーツはコチラ↓ちなみに今回は窓際のテーブル席ですキラキラ

りんごタルト (486円)

スイーツの場合もセットドリンクは+200円と良心的合格ホットの紅茶にしました紅茶




白もこのタルトとめっちゃ悩みましたが、サッパリ系と思われるりんごリンゴをチョイスキラキラ
一口食べてビックリ!!タルトアップルパイが温められていて、まるでホットりんごのよう合格
クタクタに煮込まれたりんごリンゴはキャラメルのようなビターな風味をほんのり感じますぺこ
卵感生のあるアパレイユ?に、さっくりしたタルト生地も好みの食感ですドキドキ

意外とキッシュキッシュよりもデザートのタルトアップルパイの方が気に入りましたラブラブ
移転後はきっとお値段アップしちゃうんだろうなー苦笑食べといてよかった音譜


ちなみにかいじゅう屋 食パンは移転先の立川にて本日オープン虹、こちらのお店は
ベーカリーなども併設された赤坂の一ツ木町倶楽部 として、営業再開した模様ですキラキラ



ベルおまけ画像ベル

ローズクッキー (129円)&ショコラアメール (129円)

お手頃価格の焼菓子をテイクアウトしましたが、こちらも美味でしたぺこ