気になっていたパンケーキを食べるべく、パンケーキ休暇を取りました虹
お得なセットは平日のカフェタイム限定なので…ベル食べることには貪欲です

今回もhappygirlさんにお付き合いいただくことに音譜

でもって、伺ったのはコチラのカフェ珈琲 Witeですひらめき電球

チックフリックベイク

何か よりポスターが増えて、すごいことになってるな~


カウンターにあるメニューはこんな感じこれ



英語に不慣れな身としては、ちょいと判読するのが難しいですあせるカッコいいですけどねキラキラ
お店の外にある、写真付きのメニューボードナイフとフォークの方がわかりやすいかもひらめき電球


あらかじめ席の予約をお願いしていたので、今回も急な階段を上ってお二階へDASH!
2人の時は、荷物置き用のカゴ的なものがあると助かるんだけどなーパー


カフェ珈琲 Witeはお兄さんが1人で切り盛りされてるため、多少の待ち時間は覚悟してましたが、
この日はタイミングも悪かったのか想定以上でしたあせる1人じゃなくてよかったわ~音譜
(今思うと、席の予約をした際にオーダーもしておけばよかったですね苦笑

かれこれ1時間近くおしゃべりが弾んだ頃笑、ついにパンケーキのお出ましですアップ

パンケーキセット (ドリンク付・850円)

あらら、傾きかけてる!?



正解はこっち向きでした合格めっちゃ素敵なビジュアルキラキラ

ナイフナイフのいらない、ふんわり食感のパンケーキラブラブオレンジ風味オレンジで爽やか虹
トッピングはバナナバナナに生クリーム、カリカリ食感のピスタチオ&とろりんハチミツハニーポット
実はあまり生クリームが得意じゃないんですが、ここのは好きですドキドキ(でも1位はエーグルドゥース)
コクや風味があるのに、軽くてパクパクいけちゃうぺこある意味危険ですねw


セットドリンクは紅茶にしましたベル



アツアツのアールグレイティーも薫り高くて美味しいじゅる・・(紅茶はエーグルドゥースより上アップ
お腹空きすぎてガッついて食べたため、パンケーキはもうこのありさまです笑


さらに、お待たせしたお詫びにと、おまけのクッキークッキーをいただきましたこれ





断面だけ見ると、まるでビスコッティみたいひらめき電球

グラノーラを固めたっぽい食感の、食べ応えがあるクッキー音譜
ほんのりハチミツの甘みもあって美味しかったですグッド!すっかりお気に入りラブラブ


もちろん、パンケーキも待ったかいのある美味しさでしたドキドキ(底がちょっぴり焦げてたのは内緒w)
時間時計の余裕がある時に、また食べに行ってみたいですぺこ





ベルおまけ画像ベル



テイクアウトした、キャラメルキャラメルクランチバナナバナナブレッド (450円) ベル
オススメ通りトースターで温めたら、外はカリッと中はふんわりして美味しかったです音譜