素敵なテーブルウェアを堪能した後は、ラクーア内のこちら↓のパン&コーヒーで小休憩音譜

ムーミンベーカリー&カフェ

カフェseiも隣接されていますが、今回はテイクアウト利用ですパー


クレッセント (151円)

テイクアウトのコーヒー (356円) と共に屋外の休憩エリアにてベル

ビッグサイズのコチラ、一口食べた後に撮影時カメラは裏側だったと気が付きました…あせる


片側の先っぽがない状態ですが、慌てて撮影し直しこれ
細身の生地はパリッと香ばしいキラキラほんのり塩気もあって、止まらない美味しさでした音譜


シナモンプッラ (173円)


フィンランド式のシナモンロールシナモンロールこの形、やっぱりかわいいラブラブ
ソフトな食感にシナモンシュガーの甘さで、おやつタイムにピッタリでしたぺこ


フランボワーズショコラ (216円)
かわいいニョロニョロニョロニョロの絵柄を自らの手で崩すという大失態ハートブレイクショックだわ汗


これこれはまだかろうじて無事な姿の時の画像ひらめき電球

パックの状態だけど、念のため撮影しといてよかった音譜




チョコレート色した生地の中には、ラズベリー木いちご風味のチョコクリームチョコチップ
ラズベリーの程よい甘酸っぱさのおかげで、甘すぎず美味しかったですドキドキ


クランベリーとカシューナッツ (1/2・248円)





全粒粉入りと思われる生地は硬すぎず、ふんわりと食べやすい合格
甘酸っぱいクランベリーとカシューナッツカシューナッツ☆もふんだんに入ってました虹


紅茶クッキー (5枚?入り・184円)

右下の方(単独での写真を撮り忘れましたあせる

ちょっと甘めでしたが、紅茶紅茶にバターの風味も感じ、美味しかったですグッド!


http://benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome/