昨年(2016年)にあげそびれたカフェ珈琲 Witeなどで食べた物の記録ですひらめき電球

感想がおぼろげなのに加え、中にはすでに閉店や移転をしてしまったお店も
ありますが、どうかご容赦くださいませ苦笑

渋谷 ジェラートピケカフェ


今や改装工事中の渋谷パルコ店にて、鶏とキノコのはちみつソースガレット(1382円)をベル
ガレットが冷めててビックリビックリマーク生野菜のっけるから、当たり前といえば当たり前ですが…あせる
ドリンクセットは(270円)と良心的だけど、プチ贅沢キラキラディナーですねパー


表参道 木と水と土と

流行り?のポップオーバー初体験ビックリマーク外はカリッの中はモチふわでしたラブラブ


護国寺 ラポルタフェリーチェ

低糖質ランチナイフとフォークを頼みましたが、お野菜野菜たっぷりで満足感ありました合格


神楽坂 あかぎカフェ

念願のあかぎカフェでわらび餅お茶相変わらず混み合っていましたDASH!


椎名町 なゆた


お寺(金剛院)の中のカフェベルちょこちょこ食べられるのが嬉しい音譜
お寺ごはんだけど、和食割り箸だけでなく洋食ナイフとフォークもありましたパー


中村橋 fato

ずっと気になりつつも、ようやく行けたカフェ音譜ベーグル盆 (1100円)を堪能しましたぺこ


豊島園 隠房

こちらではあのケンズカフェのガトーショコラがいただけますじゅる・・濃厚な美味しさでしたドキドキ


椎名町 椎名町カフェ

メインの鳥モモ肉ヒヨコの薬味ソースがけが美味しかったですラブラブ


代官山 tao


以前も訪れたことのあるベジカフェベル普段パンパンばかり食べていると
たまにこういう健康的な食事を欲します合格今年の春にリニューアルしたそう虹


立川 Tinygardenkitchen

ららぽーと立川内のアーバンリサーチ系列のカフェキラキラ


池袋 ゴリラコーヒー


エソラの中にいつの間にやらオープン虹ラテがなみなみ量で運ぶのが大変DASH!
今度はフード類サンドもと思っているうちに、もう一年以上経ってましたあせる


新宿 ハンドベイクス

ルミネカード10%OFFの際にハニーチキンプレート (1280円)をベルデリ付なのが嬉しい音譜


表参道 クチューム

キッシュが売り切れのため季節のタルティーヌベルコーヒーがウリなのに頼まずスミマセン汗


銀座 カフェドロペ


ペリカントーストと迷った末にチーズトースト(408円)とカフェオレ(602円)に音譜
カウンターに整然と並んだバルミューダが眩しいキラキラバルミューダ効果か、
トーストは美味しかったけど、カフェオレは薄味でした汗そして閉店も残念ハートブレイク


池袋 カフェアドレス

パルコの中のカフェ珈琲 Witeハロウィンコンボでハロウィンを先取りしたのでしたハロウィン


東池袋 カフェノイズ


池袋サンシャイン地下のカフェで、7種のフルーツパンケーキ(1382円)を虹
フルーツフルーツてんこ盛りで、パンケーキホットケーキ自体の印象はあまり残らず苦笑


門前仲町 MONZ CAFE

クリーミーで美味しかったフラットホワイト(460円)とクルミ入りブラウニー(250円)ラブラブ


表参道 リチュエル


トマトとフェタチーズのタルティーヌとクリームチーズフリュイルージのエスカルゴシナモンロール
立地の割にはドリンクの価格が良心的ですし、夜はすいてて穴場です合格


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2017年最後の記事が2016年の振り返りという、何とも冴えないシメとなりましたが、
今年も気まぐれブログにたくさん遊びに来ていただき、ありがとうございましたラブラブ

来年はもうちょっと頻繁にアップできるとよいのですが…あせる

何はともあれ、皆さまよいお年をお迎えくださいませキラキラ