先月のことですが、いつも仲良くさせていただいているhappygirlさんが、AOSANに行かれる
とのことで、お言葉に甘え、便乗してパンの予約をお願いしちゃいましたラブラブ

届けていただいた、素敵なパン達はこちら


予約をお願いしたパン6点に加え、さらにオマケパンまでベル


早速、個別にご紹介していきますねひらめき電球

ジャムフルーツサンド (194円)

このキュートなラッピングに、水玉模様の生地がかわいくてツボドキドキ


 

パカッとオープン虹



もっちり生地に甘酸っぱい木苺ジャム木いちごと滑らかバターの組み合わせ音譜
さらにクルミくるみ☆のシャキシャキ感がたまらんあ~もう、初っ端から幸せだ~アップ


ベーグルのサンドイッチ(ドライいちじくとクリームチーズ ・216円)

ムチムチ食感のベーグルちゃんラブラブ以前はプレーンを購入しましたが、今度は念願のサンド音譜


またまたパカッと虹



生地はジャムフルーツサンドと見た目は似てるけど、やはり食感が違いますねひらめき電球
ベーグルだけに、こちらの方がよりムッチリと、腹持ちいい感じ合格
たっぷり量のクリチとジャキジャキ感のあるイチジクとの相性も抜群でしたグッド!


カシスチーズ (194円)


本当はベリーベリーberry.狙いでしたが、当日はなかったために代わりにこちらを購入して
くださったそうベルフィリングはカシス、クランベリー&クリチですパーさすがのチョイスだわ音譜



上記サンド2種と比べると、こちらの生地が一番キュッと引き締まった感じひらめき電球
とはいえ水分多めで、モッチリ感もあることには変わりないです合格クリチはやや塩気のある
タイプなので、この位が程よいですグッド!もちろんフルーツ(カシスとクランべリーの違いが
イマイチわからぬバカ舌ですが笑)との組み合わせも、間違いない美味しさでした音譜


ノワマロン プチ (140円)




ハート形のかわいいパンを真っ二つ笑あ~、どうです?このクルミ色した断面ひらめき電球
私は好きですドキドキもう食べる前から大好きっビックリマークてわかるキャッ☆思わず広末の昔の曲
(とってもとってもを連呼するヤツw)を口ずさむ程でした音譜←選曲が古過ぎる

さっきの断面にはあまりマロンちゃん栗が現れていなかったので、もういっちょ音譜

ふわ~、やっぱり期待通りの味わいだわじゅる・・クルミのくるみ☆風味が身体中を駆け巡るほどドキドキ
コリコリ食感の細く刻まれたクルミと甘いマロングラッセのマリアージュもたまらないアップ
しかもプチとは思えぬこのサイズでこのお値段!!プチプラ過ぎて逆に心配なくらいです苦笑


イギリスパン (1山・238円)

こちらは全粒粉の香りが特徴的な、食べごたえのある食パン食パンだそうパー


 
なるほど、粉の風味や味わいがいいです虹モチモチしつつも角食よりも弾力がある感じひらめき電球
ほのかに感じる酸味が、これまた奥行きのある味に感じられます合格
トーストすると表面がザクバリと香ばしいキラキラ中はモッチリで腹持ちのいいタイプでしたグッド!


アヴリーヌ (302円)



ヘーゼルナッツ、クルミ、2種類のレーズンと、ナッツ&フルーツがたっぷりドキドキ



生地はレーズンの色が移った素敵な薄紫色ラブラブジューシーなレーズンが輝かしいですキラキラ
やや酸味を感じる生地ですが、甘酸っぱいレーズン&ナッツのコクで気にならず合格
前回は食べたかったけど出会えなかったので、嬉しい音譜美味しさもひとしおですねぺこ


キャラメルクリームパン



こちらはおまけでいただきましたベル中身は伸びのあるキャラメルクリームがたっぷりドキドキ

甘さ控えめのほろ苦クリームが大人の味わいじゅる・・もう立派な大人なので(年齢的にはw)、
このくらいがちょうどいい虹ベストオブキャラメルクリームに認定したいくらいですキラキラ
やわらかでシンプルな味わいの生地とも見事にマッチグッド!ボリュームも満点でした合格


前に食べた時以上に感じたのが、どのパンも翌日になるとモチモチ感が薄れ、生地が硬く
しまった状態になることパー余計なものを使わず、正統な方法で作っている証拠ですねひらめき電球

こちらのパンは特に当日の美味しいうちに食べるのが正解ビックリマークもしくは早めに冷凍しましょう雪の結晶
ちなみにリピ希望のスコーンスコーンはしばらくお休みとのことですあせる食べられなくて残念だわハートブレイク



ベルおまけ画像ベル


こちらもおまけでいただいた、木村製パンのカンパーニュBIO虹かなりのビッグサイズビックリマーク



何とあのダンディゾンから独立された、木村シェフシェフのパンだそうベル
原材料にこだわりがあるだけに、そのまま食べるだけで風味豊かでとっても美味しい

ルシァレのメニューを真似て、カレー風味カレーのタルティーヌにしても美味ドキドキ

残念ながら今のところ実店舗はないそうです汗貴重なパンカンパーニュをありがとうございました好