これまた過去の出来事ですが、ニュウマン内の沢村 でディナーナイフとフォークした時の記録ですひらめき電球


シックな外観キラキラ中も照明暗めで大人の社交場的な雰囲気です口紅


まずは4月のGW突入間近に行った、レストランディナーナイフとフォーク



右上のカポナータや蓮根ソテーなどは、取り分けるのが困難なほどwポーション少なめですあせる
あ、でもメインのヒヨコカツレツやデザートはボリューム満点合格パンも間違いない美味しさでしたぺこ



お次は6月末にどうしてもパンパンを食べたい気分に駆られ、ベーカリーでイートイン音譜



チョイスしたのは、カレーパン(270円)とパン・オ・ショコラ(280円)ベル
美味しいアイスラテ(486円)キャラメルラテと共にいただき、心が癒されました虹


やっぱりニュウマンは使い勝手がいいな〜音譜
おまけにルミネカードユーザーなら、いつでも5%OFFなのも高ポイントですねグッド!



ベルおまけ画像ベル

ニュウマンに期間限定で出店中のアコメヤ で一目惚れした菊形の豆皿キラキラ


予想通り、この手の焼菓子にピッタリひらめき電球の形でしたラブラブ