72 | 72(Seven Two )公式アメブロ

72(Seven Two )公式アメブロ

72とは従来のギャルサーと全く違う、歌手やモデルを目指す中高生が楽しみながら仲良く活動する国内最大規模の第3世代ギャルサーです。



デコファオーディションきた


{D086274F-9AB8-495F-9C4C-99DACE50C73C:01}





参加する子は、
コツが入ってるから落ち着いてゆっくり読んでね。72メンバーがデザインを選ばれたりして育ってくれたら嬉しい限りです。72告知第一段としては、ノーネス様プロデュースhttp://www.nones.co.jp/decofalp/ デコファ 全国のみんなが楽しめるイベントなので参加してね。こういう企画イベントは、大きくなっていく前が、一番狙いめ( ´ ▽ ` ゲス顏) みんなの気持ちが伝わりやすいんだ。ツイッターで、デコファをフォロー、


{5B1A6005-0391-4671-9E2D-BB1F4D8D8B4F:01}


デザイン画とそれを持った盛り写メを #デコファ をつけてつぶやくだけ、後はデコファと相互フォローの関係になるから、詳細はDMでのやり取りだよ。
でも受かるかな?なんて不安な気持ちわかる。






審査している人をこっちにむかせるスリ~ステップ!!ちゃんと実行出来ている子は、大人でも応援したくなっちゃうんだ!
続く。まずはノーネス様から発行された http://www.nones.co.jp/decofalp/
これをゆっくり読んで、次のブログを待っててね。72LINE@に気軽に質問もして

Seventy Two、LINE@参戦( ´ ▽ ` )ノ

"@HGV4748E"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
http://line.me/ti/p/%40hgv4748e
{CBD71B26-CDD5-4BAA-898D-D4F7609FE64F:01}

{8A5AEA3A-F833-407A-B0D1-319548C82CB9:01}

{5277EA9F-5994-4FC7-888E-DE2B54E17C2A:01}

千葉支部長
るりぽすの作品( ̄+ー ̄)

すごいね。


いつも心に72