こんにちは
りんご🍏です。



現在22週ですドキドキ









最近胎動に変化がありました。



前まではポコポコ蹴られたり
ぐにょーって回転したり


今は、ボコっボコっビックリマーク
ドーーン!! 





です。笑

たくましいよね、あなたねー



動いてると
うう〜ガーンて気持ち悪いハートブレイク
もちろん悪阻ほどじゃないけど。

苦しいand気持ち悪いハートブレイク





and愛おしい。 複雑な感情です笑





立ってる時でも感じるようになって
起きたの〜?いい子ね〜!
ってとりあえず話しかけてます。





今朝、目覚ましアラームの音に
起きなきゃー
ねむすぎるーって思ってたら

べびもモソモソ動き出したので
起こしてしまったようですゲラゲラ笑笑

ほっこりピンクハート







ここからは心配エピソードキョロキョロ

最近おなかが張るようになってきました。


昨日の夜は3分おきくらいかな?
張って、治ってを何回も繰り返して。



前駆陣痛みたいやなショボーン
でもまだ6ヶ月だし、、


大丈夫かな?って、、
立ち仕事のせいかなぁ
本当に無理しないようにしなきゃ、、





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




おととい、親友と久々に会いました!!


毎年夏にこんがり焼きに行くのですが
今年は妊娠初期だったので全然会えずバイキンくん



やっとピンクハート会えて嬉しかった。



あったかもこもこ靴下を
プレゼントしてくれた。優しいなぁあしあと