なんか、今までとは違う……



今まで出来たことが出来なくなってる

すぐ怖いとか冷や汗や吐き気がする


今日は、伸び放題になってた庭の木を切りに親戚のおじ様が来てくれることに!

その後、昼からはエコキュートの点検に……


でここで問題~


もう人が来ると思ったら、吐き気が止まらない

胃やお腹がモヤモヤしてずっと吐きそう

親戚のおじ様は昨日急に決まったから、余計


心の準備が出来てないゲッソリ


今までも、人が来るのは苦手やったけど(片付けなあかんから)

今回はより無理ゲロー



コロナになってから、外出する機会が病院か買い物だけになり第三者なんか全然会わなかったから人と会うのがさらに苦手に……



家には来られたくないねん

エコキュートの点検、2時間も我慢しなきゃなのね


母が代わりに来るって言ったけど、それもまた気を使う

何見つけて文句(笑)言われるか分からないし!


多分、家の中身て色々思われるのが苦手なのかな?

想像したら……ゲロー気持ち悪いもやもや



親戚のおじ様と業者のおじ様が木を切りに来てくれた……2人もポーン


挨拶だけいってこよー


これで1つ目の難関突破~



次は昼から



今まで人と会うのにここまでひどくなかったのになー


本当に邪魔くさいよ、私!

イライラする

情けない情けない!

どうした!私!


結局吐き気が止まらなくてセディール飲んだ!


少しはマシになったチーン


今までも嫌やなーとか思ったりしたけど、ここまで気分悪くならなかったゲッソリトホホ



いつか治るかな?



この緊張する感覚

焦る感覚

パニックになる感覚



今までこんなんじゃなかったのに……