最近、シル沼に沈みかけてるもののけです爆笑

分身バニアに参加させて下さい〜音符

リペイントメインの記事が多いのですが、
収集癖は相変わらずなので、
密かに人形も集めておりますよ音符

なんで集めたくなるんだろうタラー
前世、アリ(働きアリ)だったのだろうか滝汗

私の分身バニアはこちらピンクハート

グレーネコのお母さんですニコニコ

愛猫(享年16才)が
ロシアンブルーの女の子で
色も薄めだったので、
グレーネコの女の子にソックリ照れ

今でも思い出すと泣いちゃいますえーん
いたずらっ子で、甘えん坊で、賢くてツンデレラブラブ
思い出は数え切れないし、
ホントに可愛くて可愛くて。。

だからどうしても欲しくて、
AmazonUKで購入しました。

その子のママということで、
グレーネコのお母さんです照れ


購入したハンドメイド服を着ています。
シルエット、細かい刺繍、繊細なエリ元
布のチョイス。全てがかわいくて
お気に入りです照れラブラブ

こんなドレスが作れたら良いなぁと
思いながら失敗続きなのでタラー
お店だけ先に作って気分盛り上げてます滝汗

ご訪問頂きましてありがとうございましたニコニコ