フィギュアの記事が書けていないので、
最近のコレクション棚の紹介をしますニコニコ



にゃんこのコーナー

今年発売のキャットタワーが早く欲しいな音符



わんこのコーナー

どちらかと言えばニャン派ですが、
ワンの方が多いです。

CollectAのシャーペー親子がかわいいですピンクハート
子犬は日本未発売でした。
子犬がかわいいのにーーえーん


CollectAのシャーペー親子。
一度だけお散歩してるのを見たことがあります。
ホントにシワシワでしたラブ
よく見ると隣もシワシワびっくり
シュライヒのセントバーナードなんですよタラー



サファリのミニフィギュアのコーナー
昔のフィギュアです。最近のお気に入り音符
ルーマニアのバイヤーさんからまとめ買い
した物が多いですが時々メルカリにも出ますピンクハート
ペリカンだけYowiesのUK Seriesです。
このシリーズも何匹か同じバイヤーさんから購入して到着待ちです。


ガチャコーナー
ヒグチユウコさんはフルコンプしてます爆笑
後は海洋堂が多いです。



海洋動物コーナー
クジラとシャチが主です。
未開封がそのまま置いてあって荒れてます。。
かなり大きくて場所をとるので、
脚立に乗らないと見えない場所にありますタラー





人も動物なので、集めてますよニヒヒ

サファリの飼育員シリーズがかわいいです。



小さいベイビーちゃんは初期のSchleichです。




今の全体図。。


この部屋にベッドがあるのですが、
圧迫感がすごいですタラー
たまに掛け布団をもってリビングにしてる部屋で
寝る時があります滝汗

これ以外に未開封品も沢山あり。。

同じ物も多くて種類数はさほどないのです。
今後は同じ物をなるべく少なくして
少数精鋭にしたいと思っていますニコ




ご訪問頂きまして、ありがとうございましたニコニコ