今回は2回〜3回位で終わりにする予定なので、
またお付き合い宜しくお願い致しますニコニコ

前回のリペイントが廃屋仕様滝汗
だったので、今回はとにかくキレイキラキラ
を目指しました。

物件は同じです。
塗料も同じ色が余っていたので、
あまり変わり映えしないのですが。。


前回から学んだことは、
マスキング、すごく大事!!
初心者はマスキングを丁寧にやることが
キレイに仕上がるとコツだと思いましたニコニコ

ペイント時間よりもマスキングテープを貼る
時間の方が2倍以上かけました。

作業しながら録画していた
「ラストエンペラー」220分を2回も
見てしまいました。
サントラは坂本龍一さんなので持ってましたが、
映画をちゃんと見るのは初めてでした。
当時、母がジョンローンがカッコいいと
騒いでいて、幼い私にはただのおっさんでしたが
今見るとメッチャカッコいいデレデレ
そして若かりし坂本龍一様もかなりカッコいいラブラブ



下にホワイトを塗ってから
マスキングしてブラウンを塗っています。



剥がした後。。
まぁまぁキレイにできたと思いますニコニコ



サイディングの段差が大変でしたアセアセ
頑張った甲斐あってなかなか上手くいきました爆笑



マスキング剥がす時がドキドキで、
とても楽しいです爆笑音符

床と、屋根にラインを引くので仮組みします




玄関扉ははブルーブルーハートにしました。


こちらは室内の天井とリンクしています照れ




今回やりたいのはヘリンボーンのフローリングです
はたして上手くいくでしょうか?爆笑




ご訪問頂きましてありがとうございましたニコニコ