シュライヒの2代目ヒツジから現行品まで、
ご紹介しますニコニコ


最初は2代目ヒツジファミリーです。

アンティーク調で
淡い色合いがかわいいシリーズです。
人気がありますが発売期間も長いので、
今でも手に入りやすいシリーズです。




(メス)です。
陶器のようにも見えるペイントがステキ




(オス)はちょっと顔が長いですねうずまき
もうちょっと詰まってるとイケメンだったかもしれません。3代目の(オス)の方が抜群に人気があるのは顔の長さのせいかなアセアセ




子ヒツジ2種(立)と(座)です。
シュライヒの子ヒツジはこの2種が鉄板のようです
この子ヒツジも目がちょっと赤に近い色で、
陶器のアンティークドールのようです。




続いては3代目ファミリーです。
こちらも(オス)(メス)(仔)が2種です。


こちらはメスです。
マットなペイントになって、モコモコ感が
ましています。


黒ヒツジはこちらの(メス)と同型です。





続いては(オス)です。
巻き巻きのツノがカッコいいです。
顔も短くなってイケメン度が増しました。


子供2種です。

おメメが大きく書かれていて
子ヒツジの可愛さが出ています。





こちらは現行品です。
ファミリーではなく(メス)と(仔)のみです。
ますますマットな塗りになりリアルに近いと言うより可愛さを優先している感じです。

最近のシュライヒは迷走している感があります。
リアルは追求しない事にしたのでしょうかうずまき


こちらは子ヒツジです。
かわいいとは思うけど。。
廃盤になりそうになったら買う(かもうずまき
ぐらいの購買意欲です。。




ご訪問頂きましてありがとうございましたニコニコ


★★☆*:.。. 今日の紹介フィギュア.。.:*☆★★

Schleich 13283 ヒツジ
Schleich 13284 ヒツジ(仔・座)
Schleich 13285 ヒツジ(仔・立)
Schleich 13266 ヒツジ(オス)

Schleich 13743 ヒツジ
Schleich 13744ヒツジ(仔)
Schleich 13745ヒツジ(仔・寝)
Schleich 13726 ヒツジ(オス)

Schleich 13882 ヒツジ
Schleich 13883 ヒツジ(仔)