今日はファーム動物用アクセサリーの
ご紹介ですニコニコ

ブタさんなどと一緒にちょこっと飾ると
雰囲気アップです音符

シュライヒ以外のメーカーは
こういったアクセサリー関係を
ほとんど販売していません。

フィギュアに特化している姿勢に
共感持てますが出たらきっと買っちゃう爆笑


【ブタと子ブタのエサ】

レタスとラディッシュとジャガイモ
がカゴに入ったセットです。

赤いラディッシュが
ワンポイントになっています照れ








農場の厩舎掃除キット 】

一輪車は輪が周って動きますニコニコ
中の草には穴が空いていて、
スキで刺せるようになってます。










農場の動物お世話セット】
牛とブタ用のペレットと、ミルク缶、
バケツがプラスされてセットになっています。
エサと一輪車を単品で先に買っていたので
ダブってしまいましたうずまき


ペレットの袋にはイラストが描いてあります


ミルク缶とバケツはクオリティ低いですねタラー
ミルク缶の蓋は一応外せるようにはなってます。


【セット内容】
単品で買うよりお得ですニコニコ



【飼い葉セット】
ホースクラブから出てるので
馬のお世話用ですが藁などは牛にも使えますニコニコ


箱と同じように並べてみました。

[箱]。。。私は取っておく派です!

ブリスターパックは流石に捨てちゃいますが、
箱は出来るだけ取っておいてます。
キレイに潰して箱だけのダンボールに入れて
保管しています。
タグも外せる物はフィギュアから外しちゃいますが
メーカー別に別けて全て保管しています。

パッケージもタグも商品の一部だと
思ってるので、新品買って箱潰れてるとか
タグないとかだと本当に悲しい笑い泣き

海外から送ってもらう物には
よくあることですけどタラー

こちらにもまた変なりんごがついています。
カゴと人参はかわいい照れ




ホースクラブのペレットはちょっとシックな感じ

一番気にっているのが、こちらの藁です


飼い葉セットの内容ですニコニコ


こちらも藁とスキのセットとか
単品もでていますが、セットがお得。

ご訪問頂きありがとうございましたニコニコ




★★☆*:.。. 今日の紹介フィギュア.。.:*☆★★

Schleich  42289  ブタと仔ブタのエサ
Schleich  42290  農場の厩舎掃除キット 
Schleich  42301  農場の動物お世話セット
Schleich  42105 飼い葉セット