海獣シリーズ4回目。
でも海獣ではありません爆笑

海つながりで。。イルカ

私のコレクションには、
クジラやサメ、通常サイズの恐竜がいませんタラー
欲しいな〜と思う物もあるんですけど、
大きくて置く場所がないです笑い泣き


なので海の中に住んでる哺乳類以外の生き物が
ほとんどいないのですが小さいということもあり
唯一いるのがこのウミガメちゃんです。

品名はウミガメですが、
アカウミガメかと思われます。
浦島太郎に出てきそうなウミガメですニコニコ

顔がとても可愛いのです照れ



甲羅の模様がとてもキレイキラキラ


仲間がいなくてどこに置いても浮いた感じで
可愛そうだったウミガメちゃんのために
購入したのがダイバープレイセットですニコニコ

セット内容はこちら


ダイバー以外はヒトデと貝とサカナがついてますが
サカナの種類がわかりません。

こちらのダイバープレイセット、
3000円くらいで販売されていることが多いのですがAmazonで1480円で購入しました爆笑
何故かその時、安かったんですびっくり

ダイバーにも仲間を作りました。
右はPAPOのダイバーです。

PAPOのダイバーは動きます。
と言っても手を上げられるだけですけど。。
右足の上がり具合が気に入ってます照れ



こんな感じでディスプレイしています。
ウミガメちゃんの居場所ができて良かった照れ


ご訪問ありがとうございましたニコニコ

★★☆*:.。. 今日の紹介フィギュア.。.:*☆★★

Schleich14695  ウミガメ
Schleich42328  
サンゴ礁とダイバー プレイセット 
PAPO56034  ダイバー