今日はシュライヒのハツカネズミとネズミですニコニコ
どちらも、前回のハムスター同様ペットに
分類されています。
ハツカネズミはまだわかりますが、
普通のネズミがペット??
シュライヒの分類はあいわからずイミフです。


ハツカネズミは仕草がとてもかわいいです照れ



この子ならペットもありかもです照れ



ネズミはなんとも微妙ですが、
レアアイテムなんです。



これならまだかわいい。。かな?滝汗





こちらもオシリショットピンクハート
シッポがちょっと怖いタラー



昔、渋谷ハチ公口の花壇の枠のレンガに座って
友達を待っていたところ、後ろでガサゴソ音が
するので振り向いたら。。。

メチャクチャ大きなドブネズミ
小柄なネコくらいの大きさでバケモノかと
思いました。)
捨ててあったマックの食べかけを食べてましたガーン
私以外にも沢山並んで座ってるのに
全く平気みたいでした。


それがトラウマで今でもネズミ怖いですチーン



お読み頂きましてありがとうございましたニコニコ

★★☆*:.。. 今日の紹介フィギュア.。.:*☆★★

Schleich  14406  ハツカネズミ
Schleich  14405  ネズミ