今日はHalloweenですね〜ハロウィン

会社のデスクに月毎にフィギュアを
替えて飾ってますチューリップ


今月はSchleichのスマーフハロウィンシリーズ
を飾っていました

左後ろから
◼︎スマーフ オオカミ男  ◼︎スマーフェット 魔女
◼︎スマーフ フランケン◼︎スマーフ 死神
前列
◼︎スマーフ ゴースト◼︎スマーフ ミイラ男
◼︎スマーフ ドラキュラ◼︎スマーフ パンプキン

🎃の顔のデカさが目立ちます爆笑
8体でコンプリートです。

こちらは廃版品ですが、ハロウィン前になると
オークションやメルカリなんかにちょこちょこ
セットで出るので、
そんなに入手困難ではないです。

状態にもよりますが、
セットで2000円〜3500円くらいが相場かな?

スマーフは子供のオモチャというより、
コレクターが多いので、美品が出やすい
アイテムです。

ハロウィンスマーフ達とは
来年までサヨウナラ〜バイバイ

11月は何にしよう。。


私のデスクはアニマルだらけなのですカエルパンダ豚


これ、ウエットティッシュケースです。
Safariのグッドラックミニで、山盛りデコパンダ
とりあえずくっつけたやっつけ感は
否めない。。ゲッソリ

グットラックミニ、可愛くて沢山買っちゃったけど
使い道がこれくらいしか思いつかなかったガーン

ちなみに隣の席の女子はラインストーンで、
デコっていて、差が激しいです笑い泣き

それ以外もこんな感じデレデレ

盲導犬フィギュアは社内をさまよっていた
迷い犬だったので里親になりました犬


余計な物が多いデスクですが、
割と皆さん自由なので問題なしですOK
多分。。照れ照れ

お読み頂きましてありがとうございましたニコニコ

❤️今日の紹介フィギュア❤️
◼︎スマーフ オオカミ男 
 ◼︎スマーフェット 魔女
◼︎スマーフ フランケン
◼︎スマーフ 死神
◼︎スマーフ ゴースト
◼︎スマーフ ミイラ男
◼︎スマーフ ドラキュラ
◼︎スマーフ パンプキン