西の湖へ行こう~♪

何年ぶりかしら?何十年ぶり?

とにかく久しぶりなのでこの時季釣れそうなとこ回ってみます!




朝イチは8は番横のアシから~




ソッコー釣れましたwww

幸先イイよ!
(*´ω`*)

そのまま民家方面へ流していく。




2匹目追加。

西の湖のバスが未だにツイン大好き過ぎて若干ゃ草w(;´∀`)

民家横断しまして16番のアシに到着。
ヒシカバー期待してましたがツルツルでなんもない。

何事もなく大自然方面へ。

アマノさんと電話中にバイトが!




ヌメきちさんっすね・・・
( ´_ゝ`)

6番周りのアシ流して4番方面へ。




ツインばっくり!

サイズが伸びないので15番棚をやってみる。

む~久しぶりにやると棚めっちゃ時間かかる。

カタチ変わった棚はどうも勝手が分からん。
時間もないので長命寺を偵察。

水の感じがあまりよろしくない。

消去方で民家のアシが一番良さそう。

入り直してみる。




サイズは相変わらずだけど釣れました!




流してもう1本追加!

盆川の島から人が消えたので突撃!




やっと真っ黒のグッドコンディションが釣れました。

こんであっという間の時間終了~。

なんとか釣れたのでぼちぼち楽しめました。

次は再来週、南湖です。
お疲れした。